ゲーム TOP > ブログ TOP > カプコンMARK IS 静岡店 いよいよOPENだニャ☆

プラサカプコンブログ

  • 2013年04月10日

    カプコンMARK IS 静岡店 いよいよOPENだニャ☆

    MonMonです。

    皆様からいろいろとお問い合わせをいだいております、
    MARK IS 静岡店がいよいよ今週オープンの運びとなりました。

    これまでご協力いただきましたお取り引き様はじめ関係各位の皆様、
    本当にありがとうございました。
    おかげさまで無事にOPEN日が迎えられそうです。
    (と、言いつつ、本日現在のところでまだまだヤルことがいーーーっぱいっ! やれやれ、今日は何時までかかることやら。。。)

    んで、今日はOPENまで待てない読者の皆様に、例によって少しだけ店内をチラ見せ~~~ !!

    ん?

    ぬぬぬ?

    ほほ~う。

    なるほどナルホド成歩堂。

    さ~て、本日はここまで。
    異議があっても却下します(笑)

    百聞は一見に如かず。

    とにかく、一度遊びに来て下さい。
    「MonMonのことはキライでも、カプコンMARK IS 静岡店のことはキライにならないで下さいっ!!」
    (苦笑)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年4月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30