ゲーム TOP > ブログ TOP > かわいい子犬

プラサカプコンブログ

  • 2013年03月13日

    かわいい子犬

    こんにちはkです!

    先日のお休みは、よく行くショッピングセンターに買い物に出かけていました。
    郊外の大型のショッピングセンターはいろんなお店が揃っていて
    ペットショップももちろん入っています。
    僕はそこのショッピングセンターに行く度にペットショップで 子犬や子猫を見ることを日課としています。

    ケージに入った子犬や子猫の愛くるしい仕草。・・・もうたまりません。

    その日も僕はペットショップで子犬(トイ・プードル)を見ていたのですが、
    結構長い時間(15~20分位?)経ったせいか、店員さんに話し掛けられました。

    店員さん「犬お好きなんですか?」

      k  「ええ。まあ。」

    店員さん「なにかご自宅で飼われているのですか?」

      k  「いえ。特には。」

    店員さん「もし良かったら、この子出しましょうか?」

      k  「だ、だ、だ、大丈夫です。」

    話し掛けられると思っていなかったので、店員さんの親切な対応に急に我に返ってしまい、
    28歳の男が一人でペットショップで子犬を眺めていることが
    とても恥ずかしい気がして、逃げるように立ち去ってしまいました。

    完全に挙動不審でした笑。
    もう、あのペットショップには正直行きづらいです・・・。

    ブログ用に写真を撮りたかったのですが、今回はそれどころではなかったんです・・・。


    さて、通勤や通学途中、急にかわいいものをモフモフしたくなることはありませんか。
    そんなあなたに最適「AIROU春だニャマスコット」
    ボールチェーン付きで持ち歩け、いつでもあなたを癒してくれます。


    2月末より全国のアミューズメント施設に入っています。
    是非、お近くのカプコンでGETしてくださいね。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31