ゲーム TOP > ブログ TOP > 得意分野のご案内★

プラサカプコンブログ

  • 2013年03月12日

    得意分野のご案内★

    どうも土日は引きこもりすぎた大仏です!
    この間の土日は実は体調が悪く、寝込んでいました。
    熱をはかると、「38.5度」どうりでしんどいわけや。

    でも、熱以外主だった自覚症状がなかったので、時間を有効に使うべく
    パソコンでアニメをしっかり見てやりました。

    やっぱり我々の商材はアニメ中心にいろんなものがでてきます。
    自分たちが商品の魅力を知らないといけないですよね!

    というわけで、土日の2日、48時間でなんと20時間もアニメに費やしてやりました!
    寝転んで見ていたせいもあって、危うくベッドに取り込まれるかと思いました。。

    ちなみに、私が大好きなアニメは「エヴァンゲリオン」です。
    中学生時代にアニメを見て、漫画を買い、パチンコでお世話になったこのタイトル★
    やっぱりいいですよね♪私はもっぱら「弐号機派」!特にパイロットが...笑

    パチンコのリーチとかでも、一番弱い位置づけ。
    まずプレミア(大当たり確定演出)がこないと当たらない逆の信頼感!
    ダメな子ほどかわいいとはこのことでしょうか?(^_^;)

    あっ、またこっち方面に話の花が咲いてしまいました。
    すみません!

    ということで、告知したいと思います★
    2月末からホールの方で導入している
    「エヴァンゲリオン ART」
    が我々の運営する店舗でも3月の初めから稼働しております♪


    簡単な特徴を説明すると、「初心者でも容易に遊べる台」。
    ほぼ目押しが必要ないんです!(目押し-特定の役を自身でそろえること)

    技術介入が必要ないので、あまりわからない方にもオススメ!
    また、最新の台の画像はとてもきれいで臨場感があります★
    私のようなエヴァファンにも打ってもらいたいです!
    スペックはボーナス+ART(アシストリプレイタイム)の標準的なもの。
    まだ、ホールでも最新人気機種の位置づけなので、是非打ってみては?

    導入店舗は以下の通り★

    埼玉県   プラサカプコン 羽生店

    千葉県   プラサカプコン 富津店

    千葉県   プラサカプコン 成田店

    千葉県   プラサカプコン 千葉ニュータウン店

    千葉県   プラサカプコン ちはら台店

    神奈川県  プラサカプコン 横須賀店

    東京都   プラサカプコン 吉祥寺店

    新潟県   カプコサーカス 新潟東店

    京都府   プラサカプコン 京都店

    高知県   プラサカプコン 高知店

    愛媛県   プラサカプコン 新居浜店

    福岡県   プラサカプコン 直方店

    大分県   プラサカプコン 大分店

    愛知県    ゲームランド 岡崎
             愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5 イオンモール岡崎 シネコン棟2F
    滋賀県    ゲームランド 草津
             滋賀県草津市新浜町300番地 イオンモール草津3F
    島根県    YoumeCircus 出雲
             出雲市大塚町650-1 ゆめタウン出雲 東館3F

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31