ゲーム TOP > ブログ TOP > 赤のバイク、赤の鍋

プラサカプコンブログ

  • 2013年03月14日

    赤のバイク、赤の鍋

    こんにちは、けろこです!

    「もったいないですよ!アナタの乗っていないバイクも税金ですよ!」

    この時期はこのCMを良く目にしますよね。
    ずっと迷っていましたが、けろこの乗っていないバイク、
    この度処分することにしました・・・(><)

    こちらが長年愛車していた、けろこの赤い彗星号です「|◇∧◇|



    学生時代は毎日のように乗っていましたが、社会人になると乗る機会も減っちゃいますよね。

    最後なので、先週の土曜日に久々に走らせてみました。
    3倍!・・・と言いたいところですがフツーの速度で(笑)
    その日はちょうど天気も良く暖かかったので、肌に感じる風も心地よく、
    走るにはベストの日でした☆

    やっぱりバイクは良いものですね~。
    いつか大型二輪にチャレンジしたいなぁ(>▽<)


    一方のチャリオットは、4月にオープン予定の新店・『MARK IS 静岡』へ
    オープン準備に行ってきました!

    普段はあまり会えない店長さんや、メンテナンススタッフの方たちに会うことが出来たので
    作業が終わった夜には名古屋名物・『赤から鍋』へ行き、
    みんなで熱い鍋を囲み、アツく語り合って親睦を深めることもできました。



    スタッフ一丸となって、より楽しいお店づくりにいそしんでいます!

    オープンまであと少し!
    みなさん、お楽しみに~~!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31