ゲーム TOP > ブログ TOP > 最強最悪の...鬼武者だぜ!

プラサカプコンブログ

  • 2013年02月26日

    最強最悪の...鬼武者だぜ!

    最近パチンコ・スロットを取り上げられて生きる屍になりつつある大仏です。

    生きる上で煩悩は必要だと最近感じます。
    このままでは煩悩がなさすぎて、仏様になりそうです。
    (もともと仏系の名前なんですけど...。)

    新台打ってないなあ。と思いつつ、
    この間お財布の中にいらっしゃった5人の野口英世を引き連れて
    ふらっと聖戦に出かけました。
    そこにあったのは、稀代の名機「スロット新鬼武者」。

    なんか打ってほしそうな顔をしていたので、着席。
    すると、1,000円でBIGボーナス!(204枚増)
    その後、コインが飲込まれてから1,000円追加投資。

    このままではなけなしの5,000円がなくなると思っていた矢先にまたBIGボーナス。
    そこで8192分の1のフリーズ演出を引いてやりました!!(*^^)
    タバコに火を付けて、財布をしまう最近やってなかった行動!!

    ■大仏的トリビア
    ちなみにボーナス中の青7揃い、平行にそろうとART確定で3/4が/80%、1/4が89%
    上記の斜め揃いはART89%確定というプレミアムな演出である。
    (※上記はその時の画像ではありません。はるか昔に引いたものです・・・)

    これで勝ち確定!お財布の中に諭吉が輸入される!と思っていました。
    展開如何によっては、いろんなことを期待してました。


    ですが、実際は...甘くなかった。
    ゲーム数の上乗せもなし、枚数増えない、ボーナスも全く来ない。
    おまけに、ART抽選のバトル演出で初戦負け。
    無想転生できるくらいの悲しみを背負いました(;O;)

    89%の継続と言っておきながら、11%を最初に引く私の引きって...。
    ある意味自分の引きの強さを恨みました。

    とは言え、やっぱり面白い!
    ゲーム機っていつも色々な進化をしていきます。

    ゲームセンターもしかりで、この間JAEPOショーがありましたが、
    次世代の機械が次々に出てきます。
    運営側としては、遊び方を知る為にも遊ぶしかありませんね!☆

    これからも、新しい盤面を弊社のアミューズメント施設にも出来る限り入れたいと思います。
    まだ、納品日は未定ですが、
    近いうちに数店舗に「パチスロEVANGELION」(2/26ホール)が納品予定です。

    また、詳細が分かり次第情報を出します!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年2月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28