ゲーム TOP > ブログ TOP > 2013年2月 7日

プラサカプコンブログ

  • 2013年02月07日

    ワンピース、イーブイ、プリキュア! 新景品が続々入荷!!

    こんにちは、お正月に増量した体重がまだ戻りません・・・けろこです!

    同じくダイエッターのチャリオットは、先週末岩盤浴に行ってきたようです。
    思いっきりデトックスして「1キロ減りましたよ~」とダイエット報告をしてくれました。
    けろこも負けてはいられません!今週こそは、1キロ減を目指します。

    ちなみにチャリオットは岩盤浴に行った後、恵方巻き、豆、鬼のお面を用意して
    万全の態勢で節分を迎えたそうです。
    加えて話題のB級グルメ・せんべい汁を作って美味しくいただいたようです。
    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年2月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28