ゲーム TOP > ブログ TOP > 2013年2月19日

プラサカプコンブログ

  • 2013年02月19日

    鎌倉散策

    どうも大仏です。

    (趣向を変えてみました!)

    通勤の電車の中でも、マスクを着用される方が多く、風邪が蔓延しております。
    皆様はお風邪をひいてませんか?

    私は、元気です!マスクもつけず、風邪もひきません。
    これは体力があるからなのか、馬○だからなのか...。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    まあいいや!!
    続きを読む

  • 2013年02月19日

    JAEPOショー

    みなさま、お久しぶりです。あおにぃです。

    ブログ担当を退いてから、もう4ヵ月がたちました。
    久々の投稿にちょっと緊張っす。



    さてさて、2月15、16日に開催された「JAEPOショー」♪
    行かれた方もいらっしゃいますか?

    カプコンブース見てもらえましたか?
    新筐体、バージョンアップ、新景品とラインナップされてましたよね?!
    店舗への入荷日が気になるところです・・・。


    と、本題ですが・・・
    昨年に続いて、オペレーター8社が参加した「接客デモンストレーション」に参加しました。
    3人の雄姿をちょっと紹介させてください。
    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年2月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28