ゲーム TOP > ブログ TOP > 夏休み後半

プラサカプコンブログ

  • 2012年08月20日

    夏休み後半

    おはようございます。

    昨日パパイヤを食べてみた、だーふくです。
    パパイヤなんて小学生の時に食べて以来です。
    教科書通り、レモンを絞っていただきました。
    南国の味がしました!!

    さて、夏休み後半です。
    そろそろ自由研究のテーマ探しに本気になる時期でしょうか。
    博物館はお子様たちで賑わっているかもしれませんね。
    感性を磨く絶好の機会だと思って頑張ってほしいものです。

    ところで、ゲームだってお子様の感性を磨くお手伝いができるって知っていますか。
    ゲームには最新の技術や、あっと驚くアイディアが満載です。
    この驚きや感動はきっと貴重な経験になるに違いありませんよ。

    今まで何となくお店の前を通り過ぎていたお父さんお母さん、
    ぜひ一度、お子様を連れてカプコンのお店に入ってみてください。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年8月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31