ゲーム TOP > ブログ TOP > ダイエット

プラサカプコンブログ

  • 2012年08月20日

    ダイエット

    「正月太り」という言葉は聞いたことがありますが、
    「お盆太り」って言葉もあるんでしょうか?

    今日はスーツのズボンがキツいです。。

    お正月の休みと違って、たった数日間の出来事なのに、
    一体何を食べたんだ? と振り返ってみると・・・。

    宅配ピザ!


    デカ盛店のカレーランチ!


    定番の「ブラックサンダー」!


    思い返せばこの他にも、ジャンク(?)な食事がい~っぱい!
    (写真撮り忘れました)

    名古屋名物あんかけスパゲッティ、551の豚饅、鎌倉ロール、
    クラブハリエのバームクーヘン、千疋屋のスウィーツ、
    来来亭のラーメン、ラーメンニ郎の野菜・ニンニク増し増し、等々。

    最近仕事でストレスがたまりがちなので、
    思い切って好きな物ばっかり、食べまくってしまいました。。

    しかし、マジでそろそろダイエットしないとマズいなー、などと考えながらも、
    なかなか踏ん切りがつかないアラフォーおやじMonMonなのでした。。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年8月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31