ゲーム TOP > ブログ TOP > 熱中症対策!?

プラサカプコンブログ

  • 2012年07月27日

    熱中症対策!?

    あーーーーーーーーーーーーーーーっチいですねっっ!!!

    仕事をしてても、頭がボーっとしちゃうのはMonMonだけでしょうか?

    皆さま、節電も大事ですが、あんまり暑い時にはムリせずに、
    しかるべき方法でクールダウンして下さいネ!

    ってことで、本日はあまりにも事務所が暑いので、
    みんなでー!
    いきなりー!
    ガリガリ君ターーーイム!!!!!

    ガリガリ君の梨とソーダ、それにBLACKチョコレートアイスバー。
    いただきまーーす!!

    この瞬間、食べてる本人たちは「ひャーっ涼しい!」なんですが、
    写真で見るとかなり暑苦しいですナ。。。
    (本日は、あおにぃ&チャリオットのイケメン2トップ不在の為、
     これが精一杯です。申し訳ございません。
     ちなみに2トップは、 プラサカプコン甲府店に行っております)

    ということで、皆さま熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ。
    (ナンのこっちゃ!?)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年7月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31