ゲーム TOP > ブログ TOP > ボールは友達

プラサカプコンブログ

  • 2012年07月20日

    ボールは友達

    先週末に実家に行って、近所をブラブラしてたら、
    誰かが忘れたサッカーボールを発見しました。

    ちょっと拝借して壁打ちをしてみました。
    「いくよー。壁くん! OK。MonMonくん!」

    子供の頃は、飽きもせず日暮れまでよくやったものです。
    野球の壁打ちのほうが多かったかな?

    しかし、40過ぎのオッサンには壁打ちとはいえ重労働(汗!!)
    近所の奥様も不審者を見る目で避けていきます。

    結局、5分もせずに試合終了で「ガラスのエース」三杉くん状態。

    あぁ、心はティーンなんですが、
    最近は色々な場面で年齢を思い知らされます。。。
    カラダ鍛えようかなぁーー!?

    で、たまたま会社にもプラサカプコンで使用中のサッカ-ボールがあったんで、
    うちの「S.G.G.K」(スーパーグレートゴールキーパー)と会議室で戯れてみました。

    おぉぉ!
    どーでもいーけど、左手のリングが気になるぞ!!

    実は先週お腐乱臭、じゃなくって、フランスで挙式をしてきたばかりで、
    「S.S.G.K」(幸せ新婚時差キツい)なんだってサ!

    ふ~~~ん。おめでとさ~ん。( ̄。 ̄)
    また一人、遊び友達が減って寂しい気分のMonMonなのでした。。

    でも大丈夫!
    「だってボールは友達だもんっ!!!」

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年7月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31