ゲーム TOP > ブログ TOP > ゴルフ結果報告

プラサカプコンブログ

  • 2012年07月09日

    ゴルフ結果報告

    ・・・・燃え尽きました。

    某名門ゴルフコースでの挑戦結果は、練習の甲斐なく57+56の113。
    「やればできる子」は勘違いでした。(涙)

    それでも、お取引先のVIP様はとても優しい人でした。
    MonMonのような小者に対しても丁寧に接してくれて、
    気配りや心配り、目配りがとてもキメ細やかでした。

    スゴい偉くて社会的地位のある方なのに、ホント、人間の出来が違います。
    ファンになってしまいました。。

    いつか自分もああいう素敵な大人になりたいなぁ、
    なんて40過ぎのオッサンのくせに、憧れの思いを持ってしまった一日でした。
    あるかどうかわかりませんが次の機会のために、ゴルフの腕前もさることながら、
    人間性が少しでも近づけるよう努力したいものです。

    でも、やっぱり名門コースは世界が違い過ぎて肩がこりましたネ。(笑)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年7月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31