ゲーム TOP > ブログ TOP > 湿度100%

プラサカプコンブログ

  • 2012年07月06日

    湿度100%

    ゴルフ決戦の日がいよいよ明日となりました。

    この4ケ月間、時間さえあればとにかく練習しました。
    精一杯やれるだけのことはやりました! アトはなるようになれー!です。

    と・に・か・く、ウサギのツノ、
    明日は一緒にラウンドするVIPのお客様に、
    少しでも不快な思いをさせないよう一生懸命やるのみです。。

    不快と言えば・・、 天気予報ではゴルフ場の天気は「曇り」。
    雨のPLAYはホント勘弁して欲しかったのでホッとしてますが、
    予想湿度が、な・な・ナント「100%」!?

    ひゃ、100ぱーしぇんとぉぉ??

    ナンだそれ?
    水の中でやるのか?
    サウナみたいなカンジなのか?
    どっちにしても、暑苦しくてさぞかし不快なんでしょうネ。

    暑さと湿気が何より苦手なMonMonとしては、
    心配事が一つ増えて今日は仕事が手につかないのでした。

    写真は、事務所のエコ設定室温がカラダに合わず、
      「おデコ冷却シート」+「ミニ扇風機×2種」+「保冷剤」
    で完全武装するも、暑さで仕事が手につかないだーふく君。

    ・・・暑苦しくて不快ですネ(笑)

    明日は、カラっと晴れたらいーんですケドねーーーーっっ!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年7月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31