ゲーム TOP > ブログ TOP > 深夜のラーメンは身体に良くない?

プラサカプコンブログ

  • 2012年02月08日

    深夜のラーメンは身体に良くない?

    ゲキ寒が急に暖かくなったりして、なんだか調子狂っちゃいますね。
    MonMonも風邪が治ったような治らないような・・?
    何だかよくわからない体調が続きます。

    「病は気から」のコトワザにもあるように、まずは気持ちをビッとしよう
    と思い立ちまして、昨日の会社終わりに青梅街道をテクテク歩いて、
    辛~いラーメンを食べてきました。

    とはいってもMonMonは、辛いもん大丈夫ではない属性なので、
    写真の南蛮麺(中辛)で勘弁ってことで・・。

    ヒーッハーっ! 十分に辛ぇ~! (大汗)

    刺激的な辛さに闘魂注入完了、気合十分とはなりましたが、
    本日未明からお腹がフリーフォール状態・・・(悶絶)

    すっげぇ~旨かったんですがねぇ、次回は辛さ抑え目にしなきゃ(涙)
    (20年来通ってるお気に入りの店ですが、中辛食べたのは10年ぶりです)

    年を重ねるにつれ、年々ちょっとした無理も効かない身体になっています。

    以上、反省文でした。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年2月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29