ゲーム TOP > ブログ TOP > 春の新作プリクラ

プラサカプコンブログ

  • 2012年02月09日

    春の新作プリクラ

    こんにちは、ハニワです。

    もうすぐバレンタインですね!
    バレンタインが近くなると、お菓子作りキットがたくさん発売されるのでつい買ってしまいます。

    これを

    乾燥させて焼くとこうなって

    お皿にどーん!!

    送り先は、全部私のおなかの中です。
    おいしかった...。


    さて。
    ハニワは今からお出かけしに行きます。
    この春発売の新しいプリクラ機を見に行くのです。
    皆さんにしっかりと魅力を伝えられるように、しっかり見てきますね!


    ここで、この春新登場の新しいプリクラ機を、誰よりも早く体験したいアタナに朗報♪♪

    本日より、プラサカプコン吉祥寺店にて
    新作プリクラ「ヒロインフェイス」が、ロケテスト稼動します!
    (今朝納品されたばかりなので、今は組立中かも...)

    先日、一足先に「ヒロインフェイス」でプリクラを撮ってみたのですが...
    プリクラ撮るならコレしかない!という位、綺麗な映りでした!
    肌も髪もツヤツヤ!

    鏡を見ると現実がそこにあるので、鏡は見たくない ;△;涙

    随時ブログとこちらで、ロケテストや入荷のご報告、
    最新情報をお届けしますのでぜひチェックしてくださいね♪♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年2月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29