ゲーム TOP > ブログ TOP > トノサマンだけじゃないんです!

プラサカプコンブログ

  • 2012年02月08日

    トノサマンだけじゃないんです!

    こんにちは、Carafです。
    最近飼い猫の冬毛ノビノビのボサボサのダマダマでちょっと手触りが悪いです...。
    暖かくなったら洗って刈ってさっぱりさせたいです。

    そんなもふもふ生物好きのCarafがご紹介するのは、
    同じくもふもふ手触りが素敵なリラックマです♪
    何やら「トノサマン」来店で盛り上がっておりますが、
    カプコンのお店で会えるのは「トノサマン」だけじゃないのです。
    超人気キャラクター「リラックマ」もカプコンに遊びに来てくれるのです!
    詳細はこちら♪♪

    さあさあ、以下のスケジュールにご注目☆

    2月11日(土)~2月12日(日) プラサカプコン大分店
    2月18日(土)~2月19日(日) プラサカプコン豊田店
    2月25日(土)~2月26日(日) プラサカプコン稲沢店

    もう本当に超~可愛いのです...!
    お写真撮っちゃって良いですよ!
    握手しちゃって良いですよ!
    抱きついちゃって良いですよ!

    是非是非リラックマにも会いにいらしてくださいね☆

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年2月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29