ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年6月29日

プラサカプコンブログ

  • 2017年06月29日

    ぷにぷにホットドッグ

    生まれて初めてのはとバスツアーでさくらんぼ狩りに行ってきました!
    さくらんぼは実が大きくて、軸が短いものがおいしいそうですよ!
    30分で70個くらい食べることが出来ました。

    さて、最新プライズのご紹介です!

    ブログ写真①.jpg
    「プニッとホットドッグスクイーズ」
    最近はやりのプニプニするやつです!
    パンが超ふわふわで、ソーセージはホラこーんなに伸びます!!

    ブログ写真②.JPG
    押せば縮むし・・・

    ブログ写真③.JPG
    本物のパンから型をとって作っているので超リアルな仕上がりです☆
    こちらはノーマル・ケチャップマスタード・チリビーンズ味の全3種ですが、
    チリビーンズ味はカプコン限定!!カプコン限定ですよ!!
    豆の感じにこだわって作りました!
    3つともさわり心地が違うので、
    ぜひ3つともゲットして触り比べて頂きたいものです。

    週末は是非カプコンのお店へ遊びにきてくださいね~♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年6月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30