ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年6月 5日

プラサカプコンブログ

  • 2017年06月05日

    奥さんには内緒



    皆様こんばんわ!
    日々どんどんと親バカが進行しているむっしゅむらむらです。
    最近は毎日奥さんからチビのかわいい写真や動画が送られてくるのですが、
    それが楽しみで楽しみで・・・
    通勤の電車の中でにやにやしながら見ています。
    ・・・傍から見たらただの不審者ですね(;´Д`)

    また皆さんに披露したい写真が手に入りましたら紹介したいなぁと思っております。

    さて、そんなチビの出産祝いということで、
    同期で最近同じ職場にやってきた「ぺーさん」が遊びに誘ってくれました。

    プランは完璧で朝からお金を稼いで、
    夕方からおいしいと評判のおいしいお好み焼きを食べ、
    高めのお店に飲みに行く!!

    ・・・はずだったのですが、
    いろいろとプランが大崩れしました(´・ω・`)

    ①ぺーさんが渋滞に巻き込まれ、待ち合わせに遅れる・・・

    ②ぺーさんが○万円やられる・・・

    ③お好み焼き屋さんが予約で当分先まで埋まっていた・・・

    結局出産祝いというよりは、
    ペーさんを慰める会が開催されました(笑)

    写真①.JPG
    ぺーさんの行きつけのお店が満員だったので、
    少し時間を潰すために寄った居酒屋でしたが大当たり!!
    魚介類もおいしく、なかなかいいお店を見つけられました。

    写真②'.png
    ペーさんの行きつけのお店のシャレオツな一品。
    スイーツっぽい見た目ですが、
    食べてみるとビールのあてに最高でした。
    ちょっとすっぱい味でビールが進む進む。

    結局、ぺーさんが盛大にやられた以外はとても楽しい休日になりました。



    さてさて、本日よりむっしゅむらむらも大好き!
    ワンダーランドウォーズにおきましては、
    新マップ「白雪の森Ⅷ」が配信中!!!

    詳しくはこちらからどうぞ!
    毎日18:59までの限定配信なので、
    早く仕事を切り上げてプレーしに行きたいですね・・・

    今だとグッズキャンペーンも行っている店舗もありますので、
    是非お近くのカプコン店舗へお越しください!
    キャンペーンのお知らせはこちらからどうぞ!

    ≪グッズキャンペーン実施店舗≫
    プラサカプコン吉祥寺店
    カプコサーカス新潟東
    プラサカプコン横須賀店
    プラサカプコン土浦店
    プラサカプコン羽生店
    プラサカプコン甲府店
    youme CIRCUS出雲店

    (むっしゅむらむらは奥さんにばれる前にサントラゲットできましたよ!)

    では皆さん今週も頑張っていきましょう!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年6月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30