ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年6月12日

プラサカプコンブログ

  • 2017年06月12日

    奥さんには内緒 パート2

    皆さんこんばんわ!
    今日も満員電車でにやにやしながらスマホとにらめっこしているむっしゅむらむらです。
    個人的にお気に入りの動画が、
    大泣きから寝落ちするおちびの動画です。
    何回見ても飽きません。

    早く新しい動画来ないかな?

    先週むっしゅむらむらは、
    三重県の鵜方(うがた)というところに行ってまいりました。
    カプコン店舗の店長たちが一同に集う研修会に参加してきました。

    数年ぶりに会う方もいらっしゃったり、
    食事会ではアワビや松坂牛のステーキなど、
    普段食べることができないような食事をいただきました。

    写真①'.JPG
    食事会自体もしっかり盛りあがっておりました。
    深夜近くまで普段お話することができない方々とお話ができ、
    とても有意義な時間を過ごすことができました。

    写真②.JPG
    最近おいしいものしか食べていないのと、
    お酒を呑みまくっていますので奥さんにばれないようにしなくては・・・



    さてさて、最近一段と暑くなってきましたね(;´Д`)
    梅雨入りもしてしまった為、外で遊びづらいですね。

    そんなときは、是非お近くのカプコン店舗に足を運んでみてください!
    特に土日はイベントを行っている店舗が多いですので、
    皆さんも参加してみてください!

    写真③.jpg
    写真はプラサカプコン甲府店にて開催されているビンゴ大会の様子です。

    皆さんのご来店、心よりお待ちしております!

    ※イベントは店舗ごとに異なりますのでご注意ください。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年6月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30