ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年6月19日

プラサカプコンブログ

  • 2017年06月19日

    奥さんには内緒 パート3

    皆さんこんばんわ!
    最近おもちゃ屋さんや家具屋さんにいってチビが家にいる生活を妄想するのが楽しくて仕方ありません。
    順調にいけばあと2週間ほどで里帰りから家に戻ってくる予定です。
    早くお風呂に入れてあげたり一緒にお昼寝したい・・・!

    昨日は、久々にワンダーランドウォーズをガッツリとプレーしました!
    定期的にプレーしないとやっぱりダメですね・・・
    味方の足を引っ張りまくりました(´;ω;`)
    マッチングした方々は本当にごめんなさい!

    でも目標としていたグッズキャンペーンでほしいのがGETできたからよかった!!

    写真①.jpg
    このキーカバーもなくなっているお店多いから狙っている人はお早めに!



    写真②.JPG

    朝から何も食べずにゲーセンにいたので、
    大盛りに替え玉、さらには味玉+メンマをトッピング!
    もちろんスープまで飲み干しました!

    こんな食生活奥さんにバレたらお小遣いカットされちゃうな・・・


    さて、プラサカプコン磯子店に設置の「遊び王国ぴぃかぁぶぅ」におきまして、
    今週遊具の入れ替えがあります。

    写真③.jpg
    写真のプッシュバルーンと入替でどんな遊具が入るかはお楽しみに!
    来週紹介できたら紹介をいたします。
    明日僕もお手伝いに行く予定です。

    ぴぃかぁぶぅについての詳細な情報はこちらです。
    ※遊具は店舗によって異なります。

    お子様大喜び間違いなし!
    皆様のご来店心よりお待ちしております。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年6月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30