ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年6月 8日

プラサカプコンブログ

  • 2017年06月08日

    カプコンカフェ×逆転裁判

    6月15日(木)からカプコンカフェでは逆転裁判展開がはじまります!
    今回もカプコンカフェ限定のオリジナルグッズをたくさんご用意してますよー!

    その中でも本日はこちらをご紹介!

    写真①.JPG
    「GODOT's Caféテイクアウトタンブラー」
    もしコーヒー好きで有名なゴドー検事がカフェをひらいたら・・・?
    というコンセプトでつくってみましたタンブラーです。
    持ち手がゴトーのG!
    コーヒーにはゴトー検事のバイザーが写り込んでおります。
    さり気ないデザインで、会社で使うのにもぴったりですよ~♪

    裏にもおしゃれロゴ!

    写真②.JPG
    他にもグッズは鋭意製作中です!
    逆転裁判ファンの方、カプコンカフェのために是非ご予定あけておいてくださいませね!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年6月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30