ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年9月30日

プラサカプコンブログ

  • 2015年09月30日

    「新プリクラ"KATY"先撮りスタート!」

    どうも!シルバーウィーク中実家に帰省しておりましただるまでございます!
    実家で暇だったので人気ゲームのあのイカの陣取りゲームを買いました!
    いや~面白いですね!
    もっと早めに買っておけばよかったと思うだるまでした(`・ω・´)

    ちなみにだるまのお気に入り武器はプラ〇ムシュー〇―です!
    マシンガン系で3確で倒せて、戦線を維持しやすいです!!!
    でもローラーで塗りぬりしたい気分のときもありますが、
    だいたいだるまがローラー使うと戦線が崩れ、
    ぬりぬりしている暇がなくなっちゃいます・・・(´・ω・`)
    だるまバ〇ツの相手が苦手です・・・そんなにインクかけないで・・・足場が(´・ω・`)


    そんな新兵だるまが紹介しますのが
    最新プリクラ「KATY」です!





    10月10日より、プラサカプコン吉祥寺でなんと!先撮りができちゃいます!
    メーカー最新プリクラでいち早くとることができますでの、是非吉祥寺店にお越しください。

    だるまはプリクラ取りませんが、関係者の話ではかなりいいらしいです・・・

    また吉祥寺ではコスプレをしてプリクラをとれるようになっております!
    最新プリクラ機で、かわいい衣装でとっちゃいましょう!

    みなさんのご来店、お待ちしております~

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年9月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30