ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年9月25日

プラサカプコンブログ

  • 2015年09月25日

    プラサカプコン羽生店です!

    『 己の狩りを見つけ出せ!! 』

    「モンスターハンタークロス」
    2015年11月28日(土)

    いよいよ狩猟解禁!!


    今回はなんとあのアイルーちゃんを操作出来ちゃいますからね!!
    まさかそんな日がやってこようとはッッ!!

    早く狩りたくてウズウズしちゃいます。

    どうもこんにちは!プラサカプコン羽生店です!


    モンハン新作が待ち遠しい今日この頃。
    そんなプラサカプコン羽生店にモンハンアーケードゲームが新登場!
    その名も『 モンスターハンター ハンター訓練塾 』


    「私がルールブックだ!」と言わんばかりのカッコイイ教官が目印です。

    なんとこのゲーム
    全国でたった2台しか製造されてない超レアゲームとの噂がチラホラ!

    そのうちの貴重な1台がなんと我が羽生店にて絶賛稼働中である!
    あ、口癖が・・・

    操作はいたってカンタン!
    そして爽快感はバツグンで楽しいです!

    ぜひ、モンハンファンの皆さんやそうでない皆さんも、お近くにお寄りの際は、プラサカプコン羽生店で一狩いっちゃいましょー!

    スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年9月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30