ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年9月28日

プラサカプコンブログ

  • 2015年09月28日

    アルパカの東北麺食い道中!!

    みなさん、こんにちは!アルパカです!

    シルバーウィーク終わってしまいましたね・・・・

    皆様はどこへ行かれましたでしょうか!?

    アルパカは久々に実家に帰り、お墓参りをしてまいりました!!

    何年振りかにご先祖様へお参りに行けたので、アルパカも一安心。

    さらにその前には、岩手県の盛岡へ行ってきました!!

    皆さんは、盛岡三大麺というのをご存知でしょうか??




    ・・

    ・・・


    正解は、わんこそば、ジャージャー麺、冷麺!

    この三つです!!皆さん分かりましたか!?

    どれも美味しいので、まだ食べたことのない方はぜひご賞味いただきたいですね!

    アルパカのおススメは冷麺です!もちもちの麺にキムチが入っており、ピリ辛の味が
    何とも美味しい!

    アルパカの食レポはとっても下手ですが、一回食べてみてください!!

    そして、ただ、麺を食べに行っていたわけではないのです!!



    そう!岩手県の盛岡市の前潟にあるイオンモール盛岡内に新しく『あそび王国 ぴぃかぁぶぅ』が誕生しました!!

    一押は写真にもある様に、お子様が壁を登ることで、健やかな成長を促す新しいコンテンツ!その名も【クライミングウォール】!

    ガンガン上って、目指せクライマー!!

    他に大画面のテレビで触って遊べる絵本が読める【デジタル絵本】もご用意!!



    こんな感じ!他にもブロックやボールプールもあり、お子様が満足して遊べるようなできとなっておりますので、遊びに来てくださいね!

    カウンターで口をモシャモシャしてるビクーニャ属がいたらアルパカかもしれないので声をかけてください!

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年9月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30