ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年9月 8日

プラサカプコンブログ

  • 2015年09月08日

    洗濯物が乾かない!

    どうも、家の隣にコンビニが立つという神引き(?)を見せたマスです。

    先日、ソーシャルゲームに初めて課金をしてしまい、それが妻にばれて一悶着。

    良い言い訳が思いつかず、「どうしてもあのアイテムが欲しかったんだよ!」と子供みたいなことを言い放ち、ゴミを見るような眼で見降された週末の夜でした。

    皆様ゲームへの課金はほどほどに...

    今週はそんな劣等感も払拭する!?景品をご紹介!
    「ワンピース CREATOR×CREATOR NAMI」が登場中!!
    まるで大海原を泳いでいるかのような造形!
    見ているだけで、開放感を感じることができます!
    是非カプコンにご来店いただき、獲得してください!

    それではまたっ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年9月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30