ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年9月 7日

プラサカプコンブログ

  • 2015年09月07日

    衣替えの季節

    みなさん、こんにちは!アルパカです!

    シルバーウィークはどこに行くか決まりましたか?

    いよいよ、再来週末から始まるシルバーウィーク!!

    なんやかんや休みをやりくりすれば、最大9連休になるとのこと!
    いいなぁ・・・旅行行き放題ですね!!

    そんなアルパカは特に予定もなく、何をしてやろうか絶賛計画中です!

    計画してるときは楽しいけど、試算するとちょっとブルーな気持ちに・・・

    うまーく安くするため、なんとかもう一回、旅行誌を見てみましょ!

    旅行といえば服もたくさんいりますね・・・・

    服も買いに行かなくては・・・・また、お金が・・・・

    あんまり、服を買えないアルパカですが・・・

    今回紹介する景品は、ばっちり服を着替えてます!!




    かわえぇ・・・(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    これがあれば、プーギーの衣替えを楽しめますね!!

    アルパカのおススメはなんといっても 純真クレナイ!(右下の赤い服です!)

    これからの季節にもぴったりの服装はベリーキュート!!

    アルパカもこんなかわいい服があれば、困らないのに・・・

    こちらの『AIROU マシュマロプーギー マスコット』は10月より
    カプコンのお店に入荷していきますので今しばらくお待ちくださいね!!


    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年9月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30