ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年9月16日

プラサカプコンブログ

  • 2015年09月16日

    DMC4のアクリルキーホルダーまだあります!
    どうも!先週の土曜にサバゲにいっただるまでございます。


    初のサバゲということで新兵だるま戦場へ(`・ω・´) ゝ
    結果は2キル8デスぐらいでした!!!
    だるまの接近に気が付かない敵を撃ち抜きました(`・ω・´)
    蛇のように気配を消し・・・敵に近づきました・・・

    それとイベント中のジャンケン大会で勝ち残っただるま!
    なんとウエスタンなんちゃら~という拳銃ゲットしますた!!!
    さすがだるま幸運です


    そんな幸運新兵だるまが紹介しますのが
    超人気アイテム「DMC4SPEDアクリルキーホルダー」です!

    8月上旬より登場するも大好評につき即完売となり、再販要望が多数寄せられていた
    デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション アクリルキーホルダーですが
    京都店と吉祥寺店では全キャラクターがまだGETできちゃいます!!
    まだGETできていない方は、プラサカプコン京都店&吉祥寺店へ是非お越しください!


    (もうなくなってたらごめんなさい・・・)


    ホントに追加生産が難しい限定アイテムです!

    みなさんのGETしに是非ご来店ください。お待ちしております~

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年9月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30