ゲーム TOP > ブログ TOP > 筋肉祭り

プラサカプコンブログ

  • 2012年04月26日

    筋肉祭り

    4月24日の記事を見て、
    入間店にいるプロテイン大好き筋肉ヲタのア~ンどっち軍曹からダメをいただきました。

    「そんなんじゃデカい筋肉はつかないゾぉ~!」
      (少しメンドくさいカンジの声で読んでやって下さい)
    「ヨ~し、ウチのスタッフで見本を見せてやるゾぉ~!」

    「しっかり鍛えれば、私のようなボディになれるんだゾぉ~!」
      (あぁメンドくせぇ。身体鍛えてる人ってナンでメンドーな人多いのカナ?)

    見よっ! この逆三角形をっ! 脱いだらもっとスゴイけど、ここでは自粛しときますっ!

    こんな筋ヲタがいる入間店は、知る人ぞ知るストⅡ店舗!!
    有野課長にも訪問いただいたことがありますよ。。

    軍曹の目標は・・、打倒! リュウ!! だそうです。
    目を覚ませ・・、ア~ンどっち!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年4月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30