ゲーム TOP > ブログ TOP > 2012年4月23日

プラサカプコンブログ

  • 2012年04月23日

    んふんふんふんふ!② (菌類繁殖!!!おさわり探偵なめこ栽培キット大きななめこぬいぐるみ&なめこマスコット)

    こんにちは、Carafです。
    今週もだーふく君と担当を交換です☆

    んふんふ!
    「おさわり探偵なめこ栽培キット」景品がまたまた登場です!

    前回のマスコットとヌイグルミ
    ご好評いただきましてありがとうございます!
    さすがですね「なめこ」!大人気ですね「なめこ」!
    前回の景品はGETされましたか?急がないと完売しちゃいそうです...!

    さてさて、そんなキモ可愛くて大人気「なめこ」景品、
    今回ご紹介するのは思わず集めたくなってしまうコレクションヌイグルミ&マスコットでございます。

    まずは「おさわり探偵なめこ栽培キットコレクションぬいぐるみ」
    続きを読む

  • 2012年04月23日

    初! 新東名

    MonMonです。
    週末に、先日開通したばかりの高速道路の新東名を走ってきました。
    御殿場から三ヶ日までの全ての区間を走ったんですが、
    感想は「快適」の一言でした。!

    まだ交通量が少なくて(曇り空でドライブ日和じゃないのもあってか)
    ほとんどストレスなく走れたからなんだと思います。
    まぁ、今週末からのGWにはそれなりに混雑するんでしょうネ。
    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年4月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30