ゲーム TOP > ブログ TOP > 2012年4月13日

プラサカプコンブログ

  • 2012年04月13日

    成田店にて"なめこ"大繁栄中!

    んふんふー♪
    んふんふんふ!!

    ゆっきーから速報んふんふー♪
    大人気アプリ"なめこ栽培キット"の景品が入荷ですー(゚∀゚) !!

    んふんふー♪んふんふー♪

    ゲーム機にもなめこびっちり繁栄させてみました(´∀`)んっふー♪

    人気なめこのマサルは奪戦になること間違いなしの予感...です!?
    ぜひ成田店に収穫しにきてくださいね♪

    そしてそしてー♪
    今週はなめこ以外にも超ー激熱な景品が登場してますよー(・∀・)!!
    続きを読む

  • 2012年04月13日

    行ってきました

    みなさまこんにちは。
    最近は更新を忘れずに頑張っているあおにぃです。笑

    今回は、4月7日(土)にプラサカプコン京都店で行われた
    「シニア必見!こんなにおもしろいゲームセンターツアー♪」の
    テレビ&新聞取材をお伝えします(>_<)

    京都駅に到着し、イオンモール京都五条へ!!
    お店に到着するとあわただしいスタッフさんたちの様子。。

    おぉ!すでにテレビカメラスタンバイOKっす。笑
    続きを読む

  • 2012年04月13日

    プラサカプコンの求人情報

    初めて記事を書かせていただきますTaka真と申します。
    今回はプラサカプコンの求人についての告知をさせていただきます。

    現在、プラサカプコンでは私達と一緒に働いてくれる愉快な(?)スタッフを募集しています。
    詳しい条件はコチラの採用情報のページで確認いただけます。
    採用条件などのおカタい情報だけじゃなく、
    「ぶっちゃけどんなカンジなのよ?」っていうナマっぽい情報が必要な方は、
    以前に当ブログでも紹介した記事も参照して下さいネ。

    現在、カプコンの直営店舗は全国に37店舗です。
    正直言ってアミューズメント施設事業の業界では、まだまだ大手さんに比べて規模は小さいです。
    かと言って決して小規模でもありません。

    より良い店舗環境だけをお客様に提供することを念頭に運営し続けてきた結果が現在の状態です。
    (まだまだ、志半ばですが・・)
    今後も決して無用な急拡大はしませんが、スタッフ一丸となっての店舗づくりを続けていく方針です。
    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年4月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30