ゲーム TOP > ブログ TOP > 行ってきました

プラサカプコンブログ

  • 2012年04月13日

    行ってきました

    みなさまこんにちは。
    最近は更新を忘れずに頑張っているあおにぃです。笑

    今回は、4月7日(土)にプラサカプコン京都店で行われた
    「シニア必見!こんなにおもしろいゲームセンターツアー♪」の
    テレビ&新聞取材をお伝えします(>_<)

    京都駅に到着し、イオンモール京都五条へ!!
    お店に到着するとあわただしいスタッフさんたちの様子。。

    おぉ!すでにテレビカメラスタンバイOKっす。笑


    え、ちょっと待って。
    「シニア必見!こんなにおもしろいゲームセンターツアー♪」ってなにって?

    え、知らない?
    すでに新聞やテレビで取り上げてもらってるんだけどなぁ~。

    どんなツアーかと言うと、
    クレーンゲーム・メダルゲーム・プリクラの3部構成の
    無料ゲーム体験ツアーですッ!!!


    様子を激写!!

    実はもっといいかんじの画像撮ってたんですが、
    消してしまってました(+o+)ごめんなさい。


    テレビインタビューは、なんとか乗り越えました。。
    足ガクガク。。ひ~緊張~。。


    でも、参加者のみなさまから、
    「春休み期間中のお孫さんと一緒にゲーム体験ができて楽しかった」
    「孫がゲームセンターに行きたがる理由がわかりました」とか
    「次からは一人でも遊びに行けます」って、嬉しいアンケートの数々(^O^)/


    お孫さんとゲームを楽しく遊んでいただけて、よかった~(>_<)

    さ、夏休みに向けて、頑張って次の企画考えなきゃな!!

    今回の春休みのイベントで躊躇してしまっていた方々!
    夏休みは、ぜひお近くの「プラサカプコン」でお待ちしています(^O^)/

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年4月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30