ゲーム TOP > ブログ TOP > 2012年4月 5日

プラサカプコンブログ

  • 2012年04月05日

    差し入れ~♪

    残業で頑張ってるみんなにMonMonから愛の差入れだよーー!

    ヤケドしないで食べてね!
    先にいただいたMonMonは、口の中の皮がむけちゃいましたヨ。

    4月から新しい期を迎え、プラサカプコンのスタッフはこれまでにも増して
    ご来店いただくお客様に喜んでいただけるお店作りのために、
    たこ焼きをほお張りながら日夜ガンバッてますよーー!

    だーふく君はこれ以上は食べない方がいいんだけどネ!?

  • 2012年04月05日

    大人気アーケードゲーム 本日稼働開始!!

    こんにちは!ハニワです ^▽^)/
    いきなりですが告知させてください!!

    「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」の新バージョン!
    「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト」が...

    本 日 稼 働 開 始 です!
    続きを読む

  • 2012年04月05日

    イメージトレーニング

    明日は久しぶりに飛行機に乗って出張です。
    これまでも書いてきたように、MonMonは飛行機が超ニガテです。
     ・高い場所 → NG。
     ・狭い場所 → NG。
     ・鉄で出来たあんなにデカいものが宙に浮く科学の力を信じる素直な心 → 皆無。
    以上です。

    帰りは5時間ぐらい余分に時間を費やしてでも陸路で帰るのを検討中(翌日休みなんで・・)
    ですが、往路は絶対に飛行機でないとならないんです (涙)

    なので、本日の昼休みに若い衆の力を借りて飛行訓練のイメトレを強行!

    タイタニックではありませんので、あしからず(苦笑)
    それでは、頑張っていってきま~す!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年4月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30