ゲーム TOP > ブログ TOP > 大人気アーケードゲーム 本日稼働開始!!

プラサカプコンブログ

  • 2012年04月05日

    大人気アーケードゲーム 本日稼働開始!!

    こんにちは!ハニワです ^▽^)/
    いきなりですが告知させてください!!

    「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」の新バージョン!
    「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト」が...

    本 日 稼 働 開 始 です!


    新しいモビルスーツが追加され、充実した内容になっているようです!
    トレーニングコースがあるので、
    エクストリームバーサス初心者のハニワでも安心して遊べます。
    今まで気になってたけど、今から始めるのは...と思っていた方は、
    今がチャンスですよっ♪♪

    設置店舗はこちらでチェックしてくださいね★





    またまた登場。
    ハニワのパン日記。

    前回、メロンパンを載せたところ、皆さんに褒めてもらえたのが嬉しくて、再度作ってみました。

    ...そしたら。

    失敗しました(/;△;)/ ● いやー!!

    水と卵が若干多かっただけのハズなのですが、
    パン生地もクッキー生地も大変なことに(涙)
    外はカリカリ。中はしっとり。ではなく、
    下はカリカリ。上はしっとり。になりました。

    パン作りG級への道は厳しいです...

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年4月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30