ゲーム TOP > ブログ TOP > 2012年4月10日

プラサカプコンブログ

  • 2012年04月10日

    万人受け

    こんにちは
    フーチーです。

    桜が良い感じに咲き始めましたねぇ。

    思わずほっこりいたします♪

    さてさて、先日、家の近くの人気ラーメン店に行ってきました!

    実はこう見えて、結構ラーメン好きで、
    学生時代は、大学の周辺が都内でも有数のラーメン激戦区だったこともあり、
    色々なラーメンを食べ歩いていました(笑)
    ※大学までの通りにラーメン店だらけで、
     当時田舎から上京したての頃は不思議な感覚で一杯でした...。
    続きを読む

  • 2012年04月10日

    Mon散歩

    お昼休みに昼食ついでに会社の周辺を散歩してきました。
    まぁ、散歩といっても正味15分ぐらいのものです。
    都会のビジネスマンは忙しいんですヨ(苦笑)

    MonMon達の職場は新宿の高層ビル街にあり、
    いわゆる「大都会」とか「コンクリートジャングル」的な表現が似合う
    ロケーションに位置してます。(誰ですか?「表現古っ!」とかいってるのは!?)

    でも意外かもしれませんが、
    少し歩いただけで下町チックな風情の街並みや、
    樹木がいっぱいの公園などに出くわします。
    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年4月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30