ゲーム TOP > ブログ TOP > 初音ミクフィギュア Fairy of Music

プラサカプコンブログ

  • 2012年04月26日

    初音ミクフィギュア Fairy of Music

    ゆっきーから入荷速報―!

    待望のミクさんフィギュア、キタ----(゚∀゚)----!!
    前回"プライズってレベルじゃない!"と大反響だったプレミアムフィギュアから、
    なんと!2年ぶりの初音ミクフィギュアの新作ですよー!!

    今回はちょこんとおすわりなミクさん(´д`*)

    かーわーいーいー(´д`*)!!ミクさんマジ天使
    台座はちょうどCDジャケットサイズなので
    お気に入りのミクCDの上に飾ったりもできちゃいます♪

    夏には遂にDIVA新作の発売も決まって
    今後ますます目の離せないミクさんです(`・ω・´)ディヴァデスー♪

    そしてそしてー!
    さらに成田店からとっておきのお知らせーー!

    プラサカプコン成田店のゴールデンウィークイベントといたしまして
    4/27(金)から5/6(日)の期間限定で

    ① クレーンゲーム全台1プレイ 100円!
    ② メダル貸出機5000円で850枚!

    のとってもお得なイベントを実施致します☆

    本日入荷したばかりの初音ミクフィギュアもちろん1PLAY100円!
    スタッフが抱えているおっきなアイルーメラルークッションも100円!!

    こりゃーもーこの機会にGETするしかありませんね!

    ぜひこのチャンスをお見逃しなく♪
    成田店でおまちしております!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年4月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30