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よくあるご質問

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iPhone / iPod touch / iPad

iPhone/iPod touch/iPad 全般

question機種変更やiOSをアップデートしたらアプリが正常に動作しなくなった
answer

公式サイトの「動作環境」欄、または配信ページの説明文(【対応機種のご注意】など)にて、アプリの動作環境(対応機種/対応OS)をご確認ください。

≪動作環境でご利用の場合≫
下記Q&Aに記載されている内容をお試しください。
 → 途中で固まったり、終了してしまう

 → アプリ内の通信が正しく行えない/アプリ内の操作で、オンラインプレイやアプリ内課金コンテンツの購入などに失敗する

 → アプリ内課金コンテンツの復元に失敗する

 → Game Centerを利用したアプリ内のモードや機能が利用できない/対戦相手が見つからない/通信が切断される

 → ゲーム中の効果音や曲が再生されない/再生されなくなった

≪機種やiOSのバージョンが、動作環境に含まれない場合≫
動作保証外となりますので、動作環境を満たす端末でご利用ください。

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など