ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

各種お問い合わせ窓口

  • ゲームに関するお問い合わせ
  • ゲーム以外のお問い合わせ

家庭用ゲームについてのお問い合わせ

お問い合わせの前に、ご確認ください
  • 弊社製品の発売予定(タイトル・機種)については、弊社ゲーム情報ページをご確認ください。
    ※ゲーム情報ページや各タイトルのサイトに記載がない場合は、基本的に発売予定がございません。
  • 調査にあたり、個人情報を除くお問い合わせ内容(ゲーム機本体・端末の型番や構成などのプレイ環境/エラー内容や発生手順など、問題発生の経緯・詳細)を、ハードメーカーや関連会社に伝達する場合があります。
  • 『バイオハザード RE:バース』のご意見・お問い合わせは、『バイオハザード RE:バース』専用窓口にお送りください。
  • 『ストリートファイター6』のご意見・お問い合わせは、『ストリートファイター6』専用窓口にお送りください。
  • 『エグゾプライマル』のご意見・お問い合わせは、『エグゾプライマル』専用窓口にお送りください。
お電話でのお問い合わせ

カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポート

TEL.06-6946-3099

受付時間 9:00~17:30 ( 土日祝除く )


※カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポートに寄せられたお電話は、内容確認及び対応品質向上のため録音させていただいております。
※個人情報の取り扱い(プライバシーポリシー)については、こちらをご覧ください。