ゲームアプリ(iOS/Android)
お問い合わせフォーム

■専用窓口について
特定のタイトルでは専用の窓口をご用意しております。
以下のタイトルにつきましては、各リンク先の専用窓口へお問い合わせください。
注意事項


各注意事項を必ずご確認・ご了承のうえでお送りください。

<当窓口から回答を行わないケースについて>


・当窓口は、日本国内で販売されているゲームアプリの操作や動作不良に関するテクニカルサポート窓口です。
 ご質問の内容によっては、メール以外の方法や、別の窓口から回答させていただく場合がございます。


・お送りいただいた内容が以下の【1】~【4】に該当する場合、個別の返信はいたしかねます。
 恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
 ※お問い合わせフォームにメールアドレスを入力された場合は、お問い合わせ後に自動返信されるメールもご参照ください。

 なお、内容やお問い合わせ状況によっては、サポートページのお知らせ・Q&Aへの掲載も検討させていただきます。


 【1】公開していないゲーム内容・情報
 (発売前のアプリの詳細情報/アプリや追加コンテンツなどの発売、価格変更やセール予定/アップデートの予定や内容/ゲームの攻略方法や仕様・開発意図 など)
  公開している情報は、公式サイトや公式SNSなどをご確認ください。


 【2】アプリ自体の動作に問題のない、ゲームプログラムの設定・挙動や、表示等に関するご指摘・ご質問
 (キャラクターの動作・技の性能、文章表記・グラフィックの一部の見え方 など)
  いただいた情報をもとに、意図しないものであるか調査を行わせていただきます。
  調査に追加の情報が必要な場合、弊社からご連絡する可能性がございます。


 【3】著作権侵害・不正行為などの情報提供/弊社製品へのご意見・ご要望
  社内担当部門で内容を確認させていただきます。
  確認後の対応については、ご希望に沿えない可能性があることをご理解・ご了承ください。


 【4】海外版のアプリや追加コンテンツの利用、海外での利用に関するご質問
  下記Q&Aをご確認ください。
   【iPhone / iPod touch / iPad】⇒海外版アプリのプレイについて/海外版と日本版アプリ間のセーブデータや追加コンテンツの共有・ダウンロード用コードの使用について
   【Android】⇒海外版アプリのプレイについて/海外版と日本版アプリ間のセーブデータや追加コンテンツの共有・ダウンロード用コードの使用について


  上記【1】~【4】以外でも、技術的なサポートが必要のない問題の場合など、お送りいただいた内容によっては、
  個別のご返信を行わない場合や、回答にお時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。


<当窓口からの返信メールについて>


・メールの返答は、弊社営業時間を基準にして、到着から2営業日以内を目安に行っております(営業終了後に届いたメールは翌営業日着の扱いになります)。
 ただし、ご質問の内容やお問い合わせ状況によっては、返答に時間を要する場合がございます。
 また、返信日時の指定はお受けできかねますので、ご理解・ご了承ください。


・「capcom.co.jp」「capcom.com」からのメールが受け取れるように設定をお願いします。


・当窓口からの回答は個々のお客様の状況に沿って行っているもので、全てのお客様に向けた内容ではありません。
 また、返信文の著作権は弊社に帰属します。メール文章の一部または全体を、そのまま転載・二次利用することはお控えください。


<お問い合わせの際の注意点>


・1度に複数のお問い合わせをされた場合、回答が揃ってからの返信となるため、返答にお時間を頂戴いたします。
 お手数をお掛けいたしますが、ご質問が複数ある場合は、それぞれ分けてお送りください。


・他社ゲームや、本体のサービス・アカウントに関するお問い合わせが増えております。お問い合わせ先が合っているかご確認ください。


・ゲームの企画やアイデアはお受付しておりません。


・お送りいただいた文章は、調査やご意見共有の目的で、社内の担当部門にそのまま共有する場合がございます。
 メールアドレス欄以外への、お名前・電話番号などの個人情報の記載はお控えください。


・環境依存文字(※)、半角カナや記号は、システムによって正常に表示されない可能性があるため、別の表記をご利用ください。
(※)「II」「III」などのローマ数字や、〇で囲んだ数字、「はしごだか(高の中心が繋がっている漢字)」など


・実際の状況を確認できる動画や画像があると、調査時間を短縮できる場合があります。
 ただし、セキュリティの観点から、外部アップローダーを経由してファイルを受け取ることはできかねます。
 調査のためにご提供いただきたい場合、方法をお伝えいたしますので、対象となる動画や画像をお持ちの場合はお知らせください。


<その他>


・個人情報の取り扱い(プライバシーポリシー)については、こちらをご覧ください。

・対応言語は日本語のみです。
 We are very sorry that we can only reply to your inquiry in Japanese.
 Thank you for your understanding.

・営業・ご提案については、こちらをご確認ください。
※当窓口は個人のお客様向け窓口です。営業・ご提案への返信やお取り次ぎ等は対応いたしかねます。

※アプリ名がリストにない場合は、上記「専用窓口について」をご確認ください。タイトル専用窓口をご用意している場合があります。

※アプリゲーム以外(家庭用ゲームPCゲームなど)に関するお問い合わせ窓口

「その他」を選択された場合は、こちらよりご入力ください。(全角50文字以内)

ご意見・ご要望に関しましては、こちらをご利用ください。