CAPCOM

ゲームアプリ(iOS/Android)
お問い合わせフォーム

■専用窓口について
特定のタイトルでは専用の窓口をご用意しております。
以下のタイトルにつきましては、各リンク先の専用窓口へお問い合わせください。
  • ・お問い合わせの前に、公式サイト内のよくあるご質問をご確認ください。
  • ・[弊社製品に対するご意見・ご要望]は、こちらの専用フォームからお送りください。
    なお、個別の返信は行なっておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • ・[ゲームの攻略方法] [価格変更やセールの予定][機種やOSの対応予定][配信予定]についてはお答えしておりません。
  • ・[ご意見・ご要望][著作権侵害などの情報提供][迷惑行為に関する情報提供]については個別に返信を行っておりません。
  • ・ご質問の内容によってはお答えできない場合や、別の窓口より回答させていただく場合がございます。
  • ・半角カナや特殊文字、記号は使用しないでください。
  • ・対応言語は日本語のみです。
    We are very sorry that we can only reply to your inquiry in Japanese.
    Thank you for your understanding.
リストにないタイトルについては、専用窓口をご用意している場合があります。上記「専用窓口について」をご確認ください。

「その他」を選択された場合は、こちらよりご入力ください。

ご意見・ご要望に関しましては、こちらをご利用ください。

【注意事項】

  • ・メールの返答は弊社営業時間内のみ行なっております。
  • ・営業時間外に届いたメールの返答は翌営業日以降の対応となります。
  • ・ご質問の内容によっては返答に時間を要する場合がございます。
  • ・当社からの回答はいただいたお問い合わせに対し、お客様個人宛にお答えいたしております。
  • ・その内容の一部または全部を他の目的で使用(転用、二次利用等を含む)されることはご遠慮ください。
  • ・個人情報の取り扱い(プライバシーポリシー)については、こちらをご覧ください。
  • ・迷惑メール対策を設定されている方は、“@capcom.co.jp”からのメールが受け取れる状態でお問い合わせください。