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よくあるご質問

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Android

Android 全般

question海外版アプリのプレイについて/海外版と日本版アプリ間のセーブデータや追加コンテンツの共有・ダウンロード用コードの使用について
answer

≪海外版アプリに関するご質問について≫
海外版アプリについては日本国内の窓口でお答えできかねますので、CAPCOM MOBILE SUPPORTのフォームに記載のあるタイトルは、こちらからお問い合わせください。

■CAPCOM MOBILE SUPPORT
https://www.capcom-games.com/en-us/form/support-app/(別ウィンドウで開きます)

上記に記載のないタイトルは、現地法人にお問い合わせください。
※お問い合わせ方法は下記ページをご参照ください。

■カプコン サポート情報
https://www.capcom.co.jp/support/contact/(別ウィンドウで開きます)

≪日本国内版アプリやコンテンツ等の利用について≫
日本国内版のアプリは、基本的に、日本国内版アプリで作成したセーブデータや、日本国内向けの追加コンテンツを使用して、日本国内でプレイすることを前提に開発しています。
それ以外の環境でのプレイ(※)は動作保証ができかねますので、ご注意ください。

(※)動作保証ができない例
・日本国内版アプリの海外でのプレイ
・別の地域向けのアプリで作成されたセーブデータの使用
・別の地域向けに配信されている追加コンテンツの適用
・別の地域のアプリ向けに配信されているタイトルアップデートの適用
・別の地域向けのアカウントでのプレイ
など

なお、日本国内仕様のアプリや追加コンテンツをダウンロードするためのコードを、海外のアカウントで利用することについても保証はできかねますので、日本国内のアカウントでご利用ください。

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など