ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート

各種お問い合わせ窓口

  • ゲームに関するお問い合わせ
  • ゲーム以外のお問い合わせ

ケータイコンテンツについてのお問い合わせ

 
お問い合わせの前に、ご確認ください
  • 「モンスターハンター エクスプロア」のお問い合わせ先はこちらをご確認ください。
  • [ゲームの攻略方法] [価格変更やセールの予定][機種やOSの対応予定][配信予定]についてはお答えしておりません。
 
メールでのお問い合わせ
フォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

[ よくあるお問い合わせ ]
QuestioniPhone / iPod touch / iPadモンスターハンター エクスプロア
『モンスターハンター エクスプロア』お問い合わせ先
QuestioniPhone / iPod touch / iPadiPhone/iPod touch/iPad 全般
途中で固まったり、終了してしまう
ご意見・ご要望

お問い合わせフォームへ

( 注 ) 携帯電話用アプリゲームやコンテンツは、お問い合わせ内容によって端末情報が必要な場合がございます。
ご利用の携帯電話から各ケータイサイトにアクセスし、各サイトのお問い合わせフォームをご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

カプコンお客様相談室 ケータイコンテンツサポート

TEL.0570-666-722

受付時間 9:00~12:00 13:00~17:30 ( 土日祝除く )

 

「モンスターハンター エクスプロア」については、こちらの番号へお掛けください。


※カプコンお客様相談室 ケータイコンテンツサポートに寄せられたお電話は、内容確認及び対応品質向上のため録音させていただいております。
※個人情報の取り扱い(プライバシーポリシー)については、こちらをご覧ください。