ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート

各種お問い合わせ窓口

  • ゲームに関するお問い合わせ
  • ゲーム以外のお問い合わせ

ゲームアプリ(iOS/Android)についてのお問い合わせ

 
お問い合わせの前に、ご確認ください
■専用窓口について
特定のタイトルでは専用の窓口をご用意しております。
以下のタイトルにつきましては、各リンク先の専用窓口へお問い合わせください。
■ご案内内容について
・[ゲームの攻略方法] [価格変更やセールの予定][機種やOSの対応予定][配信予定]についてはお答えしておりません。
・[ご意見・ご要望][著作権侵害などの情報提供][迷惑行為に関する情報提供]については個別に返信を行っておりません。
 
メールでのお問い合わせ
フォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

[ よくあるお問い合わせ ]
QuestioniPhone / iPod touch / iPadiPhone/iPod touch/iPad 全般
途中で固まったり、終了してしまう
QuestioniPhone / iPod touch / iPadモンスターハンター エクスプロア
『モンスターハンター エクスプロア』お問い合わせ先
ご意見・ご要望

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ

カプコンお客様相談室 ケータイコンテンツサポート

TEL.0570-666-722

受付時間 9:00~12:00 13:00~17:30 ( 土日祝除く )

 

タイトル専用の窓口をご用意しているタイトルに関するお問い合わせは、上記番号におかけいただきましても対応いたしかねますので、対応窓口に直接お問い合わせください。
なお、メールでのみお受付しているタイトルもございますので、ご了承ください。


※カプコンお客様相談室 ケータイコンテンツサポートに寄せられたお電話は、内容確認及び対応品質向上のため録音させていただいております。
※個人情報の取り扱い(プライバシーポリシー)については、こちらをご覧ください。