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開発者インタビュー2018

次々とヒット作やユニークなオリジナル作品を生み出し、グローバルに多面展開するカプコンですが、これらのタイトルをどのように企画し、作り上げ、発売し、成功に至ったかの経緯を広報スタッフが開発の人々にインタビューし、紹介してまいります。開発者や担当者の声を通じて、カプコンの開発思想や開発力の源泉をお伝えします。(全3回)

  • 第1回 2018/10/15

    INTERVIEW 01. 30年を超えて愛される名作シリーズ 今も変わらないアクションゲームの面白さを未来へつなぐ /『ロックマン11 運命の歯車!! プロデューサー』/土屋 和弘
  • 第2回 2018/10/22

    INTERVIEW 02: 最恐のゾンビ、ここに。最新技術で甦るホラーエンタテイメントの傑作 /『バイオハザード RE:2』プロデューサー/神田 剛
  • 第3回 2018/11/2

    INTERVIEW 03 10年ぶりの最新作  シリーズ史上最も美麗なグラフィックでスタイリッシュアクションの魅力を最大限に引き出す /『デビル メイ クライ 5』シニアプロデューサー/岡部 眞輝

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