ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年3月17日

プラサカプコンブログ

  • 2016年03月17日

    SHOZOさんだぞ

    みなさんこんにちは、SHOZOです。

    今日はSHOZOの座っている席の隣二人が出張に出ていて、おしゃべりする相手がいなくて寂しいSHOZOです。

    なぜ隣の席の二人が出張に出かけてるかって!?

    なんと明日からイオンレイクタウンにあるカプコンカフェのテーマがバイオハザードに切り替わるのです。
    そして今日はバイオハザードファンの皆様を招待するお披露目会となっておるのです。
    そのお手伝いとしてみんなで出かけております。

    そんな明日オープンのカプコンカフェバイオハザードVerの中身を一足先に、SHOZOブログのファンの皆様にお披露目しちゃいます。

    オープン前の機密情報をフライングしてブログに載せちゃっていいのかって?
    誰だと思ってんだ、SHOZOさんだぞ。

    それでは、ドドーン




    バイオハザードの世界観をイメージした料理に、カプコンカフェでしか買えない限定アイテムなど バイオハザードファンならずとも、興奮ものです。

    SHOZOおすすめはミニビーカー&フラスコセットです。


    まさにアンブレラ社の実験室あるんじゃなかろうかの一品です。

    他にもバイオハザードグッズをたくさんご用意しておりますので明日オープンのカプコンカフェバイオハザードVerにぜひ皆様足を運んでください。
    運がよければ3連休中に生SHOZOを見れるかもしれませんよ♪

    それでは皆様、お待ちしております♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年3月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31