ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年10月28日

プラサカプコンブログ

  • 2015年10月28日

    「カプコンカフェTwitter始まりました!」

    どうも!
    休みにMIB(メンインブラック)を見て過ごしただるまでございます
    やっぱりウィル・スミスがでる映画はコミカルで面白いですな!(`・ω・´)
    昔見たことありましたが、PS4のNETFLIXで堪能しました
    映画もアニメも見れて、月間費用はかかりますが、かなりお得に楽しんでます
    映画をレンタルしに行くのがめんどくさいのです(;^ω^)

    そんな映画にはまっているだるまが紹介しますのが
    11/20オープン「CAPCOM CAFE」の公式Twitterがスタート!



    みなさん是非フォローお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ
    pic.twitter.com/oIGXOTA5EN

    サイトのメニューの画像を見ますとお肉がおいしそうですね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
    だ・・・だるまも関係者のコネでタ・・・タダでお肉を・・・

    11/20のオープン後も随時お得情報をお届け致します!


    それではみなさんのフォローとお店へのご来店お待ちしております!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年10月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31