ゲーム TOP > ブログ TOP > お初にお目にかかります

プラサカプコンブログ

  • 2014年11月27日

    お初にお目にかかります

    4代目木曜日ブログ担当となりました、「すけまる」と申します。

    今までブログやSNSには縁が無く、
    他人の書いた記事を読んでニヤニヤするくらいの楽しみ方しか知らなかった私が、
    まさか自分でブログを書くことになるとは夢にも思いませんでした...。

    が!ブログ担当に抜擢されたからには
    楽しんでいきたいと思ってますので、以後お見知りおきを!

    それでは、今週の耳より情報いきまーす。

    BLOG-14-11-27-01.jpg

    11/29(土)から、プラサカプコン甲府店に『N700系新幹線』がやってきます!
    展示物ではありません!ちゃんと走る、乗り物系アトラクションでございます!
    今回はなんと、お店の外を走っちゃいますよー!!

    お子様連れの方はもちろん、鉄道ファンの方も楽しめる事間違いなし☆ミ
    週末は是非、プラサカプコン甲府店に遊びにきて下さいねー♪

    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年11月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30