ゲーム TOP > ブログ TOP > 近況報告

プラサカプコンブログ

  • 2014年11月26日

    近況報告

    前回に引き続き、MonMonがお送りする旧ブログメンバーの近況報告です。

    まずは「フーチー」さん。

    BLOG-14-11-26-06.JPG

    ・・・相変わらずです。
    毎日、片足2Kgの鉛のオモリが入った革靴で通勤してます・・。
    一体、何を目指しているのかしら??
    特技は「壁ドーンっ!」です。
    「壁ドン」ではありません。
    「ドーンっ!」です。
    ってか、「ドーーーーーんっっっ!」ぐらいです。
    パねえッス。
    MonMon的には、是非一度アノ「百獣の王」こと、
    T井さんと戦って欲しいと思っています。
    いい勝負になるのではないかと思います。
    ・・・これ以上書くと、私の身にも危険が生じるのでヤメときます(笑)

    BLOG-14-11-26-07.JPG

    続いて「だーふく」くん。
    ・・・相変わらずです(笑)
    ってか、また大きくなっています。
    噂では「たった数ケ月」で痩せると巷で話題の某有名ジムで
    入会をお断りされたとかナンとか??(真偽不明)
    う~ん。プロにも見離されちまったか。
    でも、もうチョットなんとかしないとねぇ。
    新弟子検査なら2回分合格できるぐらいあるんじゃね?(非公表)
    すっかり寒くなった冷たい雨が降る今日の朝も、
    上着無し、シャツ袖まくり、で通勤してきてました。
    確か、去年の大雪の日も同じ服装だった気が・・。ブルブル。
    まぁ、いろんな意味でカラダは大事にしましょうネ!

    BLOG-14-11-26-08.jpg

    最後に、「神童」さん。
    最近の口癖は「オレ、もうすぐ結婚するから」。
    アレレ?
    どっかで聞いたセリフだが?
    「オレはあおにぃの噛ませ犬じゃねぇっ!」
    と言ったか言わなかったかは、神のみぞ知る。
    (プロレスファンの人ならわかるよね?)
    ってか、あおにぃさんはまだしも、神童さんが結婚なんて、
    誰も信じちゃおりやせん。
    しかも、本人が言うには「1年以内に!」だそうです。
    後輩のアルパカくん曰く、
    「ありえねぇーーー!」(笑)
    はてさて、どうなりますことやら。。

    それでは、本日はここまで。 また次回ーー!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年11月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30