ゲーム TOP > ブログ TOP > 【続報】鬼武者soul追加武将!

プラサカプコンブログ

  • 2014年09月10日

    【続報】鬼武者soul追加武将!

    どうも、こんにちは!ましぇまろです。

    9月に入って服屋でも秋冬物を見かけるようになりましたね。

    まだまだ半袖が現役なのですが
    秋冬ものが好きなましぇまろはアップを始めています。
    もうちょっと肌寒くなればいろいろ着られるんですけどねー。


    さて、月が変わったということでこちらのご紹介をば。

    「鬼武者soulカードラッシュ」月イチ追加武将!

    BLOG-14-09-10-01.jpg

    今回は 「浅井江」「真田幸村」「松永久秀」の3名!

    江姫は「鬼武者soulカードラッシュ」にカプコネクトして
    規定回数に達すると原作「鬼武者soul」でも
    使用できるオリジナル武将でもあります!

    「鬼武者soul」をダウンロードしているかたは
    ぜひカプコネクトしてみるといいかもしれません。

    (ロリ好きのましぇまろは江姫のふとももにぶひぶひしていますが
    ここだけの話でお願いします。)



    実はこの追加武将9月5日からすでに登場しております!

    今お店に遊びに行けばゲームの中で出会えるかもしれませんよ!
    ぜひゲットしてください。

    ★遊べるお店はこちらから★

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年9月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30