ゲーム TOP > ブログ TOP > 御曹司の歴史にまた1ページ・・・

プラサカプコンブログ

  • 2014年09月09日

    御曹司の歴史にまた1ページ・・・

    みなさん、こんにちは!
    御曹司です。

    さて、いきなりですが昨日は何の日だったでしょう!?
    きっと仕事が休みで並んでいたパチスロファンも多いはず・・(羨

    そう!パチスロ「押忍!サラリーマン番長」の稼働日でした!
    もちろん御曹司も稼働日に出動してまいりました!(※勤務後です)

    パチスロをやらない人でも「押忍!番長」の名前くらいは聞いたことある
    と思いますが「押忍!サラリーマン番長」はそのシリーズ最新作なのです!

    初代番長のときは私も番長と同じく学生でした・・・(大学生だけど・・
    2代目番長のときは関西圏の店長をしていました・・・(番長だけに・・
    3代目「押忍!サラリーマン番長」では御曹司もサラリーマン・・・

    まるで番長みたいだな・・・
    というわけで、色々な思いを募らせながら初打ちしてみました!!!

    結果・・・
    BLOG-14-09-09-01.JPG
    「完全勝利」!!!!
    次回予告からの「飛び込み営業」発展でボーナスをGETしました!
    まぁ21時以降からの打ちはじめだったので、出し切れず終わっちゃいましたが(汗

    まだまだ打ち込みが足りないのですが、今作もかなり期待できる!と御曹司は
    踏んでおります・・・・

    さてさてそれでは「次回予告」ならぬ「稼働告知」をば!

    なんと「押忍!サラリーマン番長」が早くも以下のアミューズメント施設で
    9月中旬より順次稼働します!!!!

    ・プラサカプコン新居浜店    ・カプコサーカス新潟東店
    ・プラサカプコン横須賀店    ・プラサカプコン吉祥寺店
    ・プラサカプコン土浦店     ・プラサカプコン成田店
    ・プラサカプコン高知店     ・プラサカプコン大分店
    ・プラサカプコン京都店     ・プラサカプコン水戸店
    ・プラサカプコン千葉NT店   ・プラサカプコン石巻店
    ・プラサカプコン甲府店     ・ゲームランドちはら台
    ・プラサカプコン羽生店     ・ゲームランド岡崎
    ・ゆめサーカス出雲       ・プラサカプコン大曲店
    ・ゲームランド草津       ・アミューズメントパーク静岡

    是非みなさん遊びにきてくださいね!

    それではまた来週~♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年9月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30