ゲーム TOP > ブログ TOP > ハイキュー!! ちびきゅんキャラ~烏野バレー部休憩中!!~

プラサカプコンブログ

  • 2014年08月28日

    ハイキュー!! ちびきゅんキャラ~烏野バレー部休憩中!!~

    こんにちは!
    最近、毎週日曜日のハイキューが生きがいになっているゆっきーです。

    これまで、スポーツにはまったく興味がなかったんですが
    ハイキューを読み始めてから、バレーをやってみたくなってきました!

    昔から好きなものに影響されやすいといいますか、典型的な流されやすい人間です(`・ω・´)
    でもまぁ、人生いろんなものにハマって散財して楽しんだもの勝ちですよね!!

    って訳で、今月はラブライバー兼ハイキューファンである私は大忙し!
    なぜなら、プライズ景品がいっぱい登場しているのです!

    まずコチラ!


    「ハイキュー!! ちびきゅんキャラ~烏野バレー部休憩中!!~」

    ひとまず日向と影山をGETしてきました!

    これまでずっと影山推しだったんですが、最近アニメ見るたびに
    スガさんの笑顔とツッキーの毒舌にドキドキ&ゾクゾクしてしまいます。
    あと及川さんにもやられそうです。まったく、困ったものです。

    さぁ、早く残りの3人も集めに行かなければ!

    さて、続いてこちら!

    BLOG-14-08-28-02.JPG

    「ラブライブ!デラックスマルチクロス~それは僕たちの奇跡~」
    超でっかいマルチクロス!みんなかわええのぅ
    ゆっきー一押しの使用方法は...カーテンにすることですかね!
    ※夜は外にイラストがバッチリ透けてしまうので要注意☆

    ちなみに、ラブライブからも9月以降ちびきゅんキャラが登場予定です。
    これも9人集めるしかないじゃない...!!

    うあぁー忙しい!(喜)

    欲しいものがいっぱいあるときって、なんだか楽しいですよね!
    ひとつずつ欲求を満たして行こうと思います☆

    是非みなさんも欲求を満たしにカプコンへ遊びに来てくださいね!!
    最新景品をご用意してお待ちしておりますー♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年8月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31