ゲーム TOP > ブログ TOP > でっかいやつがやってくる!

プラサカプコンブログ

  • 2014年08月27日

    でっかいやつがやってくる!

    どうも、こんにちは!
    ましぇまろです。

    最近、久しぶりに映画をみました。
    そう「GODZILLA」です!

    過去ビオランテではいつもなぜか途中で寝てしまったましぇまろですが。
    特撮結構好きなのです!
    (詳しいとは言ってない)

    個人的な感想ですが、鳴き声が!鳴き声が良かった!
    語尾がちょっと上がるところがゴジラって感じですよね。
    どことは言いませんが、口ガパーにもグッときました。

    さすが怪獣王さん。
    そうだよねー歩くだけで大変なことになるよねー。
    日本版よりでかく感じるのはなぜなんでしょう。

    さて。怪獣王さんほど大きくはありませんが
    カプコンにでっかいやつがやってきました!

    BLOG-14-08-27-01.JPG

    『アイルーのトランポリン』!!

    種族:獣人種
    全長:ましぇまろの約2倍。
    体重:???kg
    特徴:体内に入って遊べる。

    エアートランポリンは子どもたちにも大うけですよ!

    よくよく考えたら顔だけでましぇまろの2倍ってことは
    立ち上がったらそれどころじゃないですね・・・。
    カワイイ顔してなかなかやりおる・・・。

    さて、そんなかわいいアイルーで遊べるのは
    カプコンだけ!

    ☆遊べるお店はこちらから☆

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年8月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31