ゲーム TOP > ブログ TOP > 縁結びの国!出雲へ!

プラサカプコンブログ

  • 2014年08月18日

    縁結びの国!出雲へ!

    みなさん、こんにちは!

    お盆休みは楽しめましたでしょうか?
    今年は冷夏ということもあって過ごしやすく外に出やすかったとのことですしね!

    そんなアルパカも今年は東京を抜け出して飛行機で遠くへ行ってきました!!

    BLOG-14-08-18-01.jpg

    そう!出雲大社で有名なあの県!!『島根県』です!
    ゲーセン巡りが趣味のアルパカは早速、
    島根のゲームセンターに早速足を運んでみました!

    お盆ということもあって人が多いこと多いこと。

    ゲームプレイに熱中していると突然、下のフロアから怒号にも似た歓声が!!

    下を覗くとそこにはあの有名キャラクター『ジバニャン』が!!

    なんと妖怪ウォッチのキャラクターが遊びに来ておりました!!
    そりゃあ、大声も出しますわ!!

    最近、島根でも妖怪ウォッチが放送され始めたらしく人気沸騰中らしいですね!!

    今回は写真撮影禁止とのことだったので残念ながら写真はありませんが・・・

    全国のカプコンのお店にも妖怪ウォッチの景品は続々入荷しております!!

    いよいよ夏休みも終盤!!
    まだGETしてない方はぜひカプコンのお店へGO!GO!GO!!

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年8月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31